アラサー 貯金ゼロ 実家暮らしが1人暮らしのために貯金始めるってよ。

タイトルの通りです。犬2匹連れての1人暮らし目標にゼロから貯金頑張ります!

健康診断の結果今月の残金。

おはようございます😃

健康診断の結果が返ってきました!

 

結果はコレステロールが高い!!

生活改善してくれとの事だったので

大好きなカップ麺は封印しなくてはいけません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はぁ、、。←

 

そして給料まで後9日!

今月の残金はこちら〜!

f:id:hmfmf:20181016092857j:image

 

1039円😭💦💦

 

また給料日に実際にかかった金額を

発表しますが、やはり交際費がオーバー、、。

ボーリングとか行かなくてもオッケーだったなー。

そしてもう化粧水がなくなった、、。

保湿クリームも、、。

うーん。

 

まだまだ節約出来る所沢山ありますね。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張ります。