アラサー 貯金ゼロ 実家暮らしが1人暮らしのために貯金始めるってよ。

タイトルの通りです。犬2匹連れての1人暮らし目標にゼロから貯金頑張ります!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の給料公開!生活費振り分け。

おはようございます 遅れましたが給料の公開と 生活費の振り分けをしていきまーす! まず10月の給料ですが15万8982円でした。 給料の締めが終わった後に交通費2日分を つけるのを忘れてたことに気づいて少なめ。 来月プラスで貰います。 生活費 46000円…

OMG!!!!!!!!!!!!

えっとーーーー、、。 転勤が決まりました笑笑 予期せず一人暮らしが始まりますが 皆さん私が初期費用を払う貯金もないこと ご存知ですよね????笑 なんとか引越しは来年の6月まで 待っていただくことに。 それまでは通勤します。 運転気をつけよう! 貯…

健康診断の結果今月の残金。

おはようございます 健康診断の結果が返ってきました! 結果はコレステロールが高い!! 生活改善してくれとの事だったので 大好きなカップ麺は封印しなくてはいけません。゚(゚´Д`゚)゚。 はぁ、、。← そして給料まで後9日! 今月の残金はこちら〜! 1039円 ま…

何やかんや充実!

最近はNくんと遊んだり Nくんの友達にも紹介してもらったりで 何だかんだリア充してます(*´꒳`*)! ただ告白されない笑笑 このまま友達になるパターンなのだろうか。 なるようになるさと構えてます笑 そして来月は試験が3つもあるので 勉強に追われています…

楽しい(*´꒳`*)❤️

昨日は紹介してもらった男の子(Nくん)と ご飯&ドライブデートしてきました(*´꒳`*) 焼肉食べて、私が星みるの好きなので 夜の展望台連れてってくれたよ〜❤️❤️ 残念ながら曇りであんまり見えなかったんだけど 気持ちが嬉しかったです❤️ 幸せになれるという…

紹介してもらった人とご飯してきました!

紹介してもらった一個下の男の子と ご飯してきました(*´꒳`*) 写メ見せてもらっててあんまりタイプじゃない、、。 ってなってたんだけど(何様 すっごい良かった!!!!!!!❤️ もーすっごく優しいし 顔もかっこよくて、話も面白いし 帰り私転んじゃったん…