アラサー 貯金ゼロ 実家暮らしが1人暮らしのために貯金始めるってよ。

タイトルの通りです。犬2匹連れての1人暮らし目標にゼロから貯金頑張ります!

何やかんや充実!

 

最近はNくんと遊んだり

Nくんの友達にも紹介してもらったりで

何だかんだリア充してます(*´꒳`*)!

 

ただ告白されない笑笑

このまま友達になるパターンなのだろうか。

 

なるようになるさと構えてます笑

 

そして来月は試験が3つもあるので

勉強に追われています。

遊びに行けないのでお金使わないから

結果オーライ???

 

後残念なお知らせです。

交通費が足りません😂💦💦

Noと言えないこの私。

スタンドのおじさんにエンジン清掃のオイル

入れないかと言われ一番良いのをいれたので

交通費が多分3000円〜4000円足りません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ガーン、、、。

ゆうちょ(使うためのゆとり貯金)から

明日少し降ろしてきます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

あーあ、、がっくり。