アラサー 貯金ゼロ 実家暮らしが1人暮らしのために貯金始めるってよ。

タイトルの通りです。犬2匹連れての1人暮らし目標にゼロから貯金頑張ります!

通帳公開。

1人暮らし始めようと思ってから

色々な人の1人暮らしブログを読ませて頂きました。

 

アラサー貯金無し!っていうタイトルが

思っていたより沢山あり、安心したのですが

(私の悪い所。)

 

いやいやいや。

貯金あるやん。ってなりました。

うんうん。

私もね、ゼロではないんですよ??

でもほぼゼロなんです。笑笑

 

なので私の通帳を公開します!笑

f:id:hmfmf:20180924123941j:image

 

f:id:hmfmf:20180924124050j:image

 

f:id:hmfmf:20180924124159j:image

 

撮り方雑ですみません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

えーっと、、総額1000円ですね。

言葉が見つかりません。

 

私病気になったらどうなるの?

犬達病気になっても何してあげれないの?

そんなの嫌。

愛しいワンコのためにも頑張らなくてわ。