アラサー 貯金ゼロ 実家暮らしが1人暮らしのために貯金始めるってよ。

タイトルの通りです。犬2匹連れての1人暮らし目標にゼロから貯金頑張ります!

OMG!!!!!!!!!!!!

 

 

えっとーーーー、、。

 

 

 

 

転勤が決まりました笑笑

予期せず一人暮らしが始まりますが

皆さん私が初期費用を払う貯金もないこと

ご存知ですよね????笑

 

なんとか引越しは来年の6月まで

待っていただくことに。

それまでは通勤します。

運転気をつけよう!

 

貯金もがんばるー!

来月旅行だけど1人だったら

キャンセルしてたレベル。笑笑

先輩とだから無理だけど。゚(゚´Д`゚)゚。

なるべく贅沢しません。