アラサー 貯金ゼロ 実家暮らしが1人暮らしのために貯金始めるってよ。

タイトルの通りです。犬2匹連れての1人暮らし目標にゼロから貯金頑張ります!

楽しい(*´꒳`*)❤️

 

昨日は紹介してもらった男の子(Nくん)と

ご飯&ドライブデートしてきました(*´꒳`*)

焼肉食べて、私が星みるの好きなので

夜の展望台連れてってくれたよ〜😊❤️❤️

残念ながら曇りであんまり見えなかったんだけど

気持ちが嬉しかったです❤️

幸せになれるという鐘をならしました笑

家まで送ってもらったんだけど

もう少し一緒にいたかったなーって思ってたら

Nくんから

「今日もありがとう😊もう少し一緒にいたかったけど楽しかった!」

ってLINEが☺️❤️❤️❤️❤️

私もだよー!って返信したら

ガッツポーズのスタンプ返ってきた笑笑

 

可愛い😍❤️❤️

連絡頻度とか、会う頻度とか、告白は男からかとか、色々恋愛のお話もして

 

何かもう告白してくれ!!!!!って

思ってた笑笑

 

始めて会ってからまだ1週間なのに

もう3回も会ってるって何かすごい笑笑

トントン拍子じゃないと29歳にもなると

中々お付き合いまで発展しないから

次のデートくらいで付き合いたい😂